こんなに安くていいの?コスパ最強で使い方無限大のレンタルスペース

>

こんな活用方法があります

ホテルの様なレンタルスペース

これまで仕事の面でレンタルスペースを利用した事はありましたが、プライベートでの利用は初めてでした。
そのため、レンタルスペースと言えば簡易的な設備があり、そこで会議やセミナーを開催するイメージしかなかったのですが、実際に予約してみるとまるでホテルの様な豪華さで驚きました。ケータリングサービスを提供しているので、食事も頂けるし内装がとてもラグジュアリーなので記念日などの大切な日にぴったりです。アルコールも用意してくれるのでロマンチックな気分で過ごす事ができました。
これが普段使っているレンタルスペースとは思えないですし、誕生日会やパーティにも使えるのでコスパを考えてもとても良いサービスだと感じました。

普段よりも会議がはかどる?

姉妹企業と提携して新製品を出すことになった為、貸し会議室を契約して合同会議を開く事になりました。
自社のオフィスでもよいのですが、人数的な問題で厳しく外部のスペースをレンタルする事に。使ってみた感想としては自社よりも様々な設備が導入されているので、普段よりも有意義な会議が出来たと感じました。
WiFiなどのネットワーク環境はもちろんですが、防音設備が導入されているので静かですし外部に情報が漏れる心配もありません。大型のスキャナーもレンタルしたので人数が多くても問題ないですし、数時間のプランを契約したのでコスト面も心配無用で、普段と違った雰囲気が新鮮でした。次回も会議がある際には、レンタルスペースを利用したいですね。


この記事をシェアする