こんなに安くていいの?コスパ最強で使い方無限大のレンタルスペース

>

設備によって活用方法が違う?

キッチン付きだから料理教室もOK

料理に自信があるので、仲の良い友人同士で料理教室を開いたり、作った食事をお披露目したりしたい。しかし自宅で開催するのは生活感がありすぎるし、あまり広くない、設備に問題があるため結局日の目を見ていないというケースもあります。
そんな方におすすめなのがキッチン設備のついているレンタルスペースです。シンクやコンロはもちろんの事、オーブンが設置されているところもありますので、家庭で作る料理以上のものを作る事出来ます。
またテーブルがいくつか並んでいるので、ケータリングを依頼してパーティを開く事も出来ます。自宅の問題で人を呼べなかったという方にもぴったりのサービスですし、アルコールを提供しているケースもあるのでパーティ会場にも良いですね。

防音設備やアフターフォロー

貸し会議室として利用した際に、社外秘の情報を説明する場合もあります。自社であれば問題ないですが、どこで誰が聞いているか分からないので心配ですよね。
ビジネス特化のレンタルスペースでは、防音設備を整えているので社外秘の情報を話しても問題ありません。また冒頭でも説明しましたが会議で使った資料を溶解処理するオプションを提供している企業もあります。他にも空調管理を徹底しているので集中できる環境を整える、または照明の色に気を遣っているので目が疲れにくいといった細やかな設備を整えているところもあります。
コストだけではなく導入されている設備から、レンタルスペースを探すのも良いでしょう。もちろんこれらの設備もウェブに公開されています。


この記事をシェアする